映画・映像・TV・演劇・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

入試案内Admission

映画・映像・TV・演劇・俳優業界で活躍する人を育成するための専門学校です。

映画・映像・TV・演劇・俳優業界には、数えきれないほど多くの職業があり、世界中で愛され、多くの人に感動を与え、共感を生み、勇気づけている仕事があります。

業界で働く多くの人が、何よりも「やりたい」「好き」といった気持ちの大切さを語っています。東京フィルムセンター映画・俳優専門学校は、映画・映像・TV・演劇・俳優業界で成功する人を育成するための専門学校です。
東京フィルムセンター映画・俳優専門学校には、誰もが同じように、自分のペースで学べる「環境」と「チャンス」があります。本校で学び、育つ学生を映画・映像・TV・演劇・俳優業界へ送り出すために、我々と一緒に「夢」「目標」「憧れ」を叶えたい人に入学して欲しいと考えています。ここからあなたのチャレンジは、始まります。

東京フィルムセンターでは皆様からのご質問にお答えするための窓口を設けております。
お気軽にご質問ください。

※お電話( 0120-233-557)、 info@movie.ac.jpでも受け付けております

資料請求をする!

学校情報が満載のパンフレットを無料でお送りしております!

PAGE TOP