映画・映像・TV・演劇・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

今日の「のぞき穴!!」

2010年4月23日

第一弾!

こんばんは。ほうのきです 今日の1階スタジオ、いつもとちょっと雰囲気が違って、 いろんな木材が置いてある・・・・・・

2010年4月22日

世界へはばたけ!

こんにちは。ほうのきです 案の定、雨ですね~。。。 俳優科のみんなは朝から自主練でいい汗かいているみたいです ・・・

2010年4月21日

FC卒業生の活躍!!

こんばんは。ほうのきです 今日は本当にいいお天気になりましたねー とってもあったかかったし、半袖Tシャツの人も・・・

2010年4月20日

2010年度授業スタート★

こんばんは 3F受付の多田です 今日は2010年度の授業がいよいよ スタートしました まずは【4限グラフィック・・・

2010年4月17日

プチプレミアアワード2010開催★

こんばんは今日は1日中興奮しっぱなしの多田です というのも、本日は 今までもさんざん紹介してきた毎年恒例 【新・・・

2010年4月16日

いよいよ明日・・!!

こんにちは。ほうのきです 明日はいよいよ、1年生お待ちかねの 新入生歓迎会~プチプレミアアワード~ ですね!!・・・

2010年4月15日

毎日奮闘中!

お疲れ様です。ほうのきです 昨日まで暖かかったのに、 今朝は雨降り&急に寒くなって。。。 こんな気候の変化が激・・・

2010年4月13日

プチプレ作品制作中。。。

こんばんは多田です 今日はお昼ごろ7Fをふらっと覗きにいきました 部屋にはいると同時に・・・ ぎょぎょぎょぎょ・・・

2010年4月12日

HAT、ニッポン放送出演!!

こんばんは多田です 突然ですが、速報です 昨日もこのブログで紹介された 我らがアクションチームHATのH君が ・・・

PAGE TOP