映画・映像・TV・演劇・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

今日の「のぞき穴!!」

2010年8月3日

わんぱく祭!!!

こんばんは多田です 今日、4Fのダンスルームに行ってみると、、、 なぜか小学生がいっぱい!!(゚ロ゚屮)屮 な・・・

2010年8月2日

夏フィルムキャンプ★☆後編

こんにちは多田です 本日は、先日予告したとおり『フィルムキャンプ後編』をお送りします フィルムキャンプで集った・・・

2010年7月31日

夏フィルムキャンプ★☆前編

こんばんは多田です今日は若干のハイテンションでお送りします いやー今日で7月も最後。明日から8月、夏本番です ・・・

2010年7月30日

世界的クリエーター来校!!

こんにちは。ほうのきです 昨日はすごい雨でしたね 急な雨に降られた人も多いでしょうか? 風邪をひかないように気・・・

2010年7月29日

卒業制作!ちゃくちゃくと♪

こんばんはなんかお久しぶり気分な多田です 今日は卒業制作のようすをお伝えしますヽ(´▽`)/ 3年生は監督専攻・・・

2010年7月28日

舞台裏リポート☆

こんにちは。ほうのきです 劇団「暗がりbaby’s」出演者のみなさま、 昨日は舞台公演、おつかれさ・・・

2010年7月27日

速報!旗揚げ公演大成功☆

こんにちは!再びほうのきです 本日行われた、 劇団「暗がりbaby’s」による自主公演『サンシャイ・・・

2010年7月27日

いよいよです!!

こんにちは!ほうのきです 今日は待ちに待った、 劇団「暗がりbaby’s」による旗揚げ公演『サンシ・・・

2010年7月25日

我らがヒーロー★☆

こんばんはもうこの挨拶にも飽きてきた多田です 本日は近所にある商店街のお祭に我らがヒーローH.A.T(在学生で・・・

PAGE TOP