映画・映像・TV・演劇・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

今日の「のぞき穴!!」

2017年8月4日

✧*。1年生中間公演 前日です!! ✧*。

こんにちは!阿部(*♥д♥*) 14期生 中間舞台公演 『淋しいおさかな』 明日より本番になります(p萌q♡ω・・・

2017年8月3日

。.:♦♥♦14期 通し稽古中♦♥♦:.。

こんにちは!阿部ですヽ(*´∀`)ノ゚ 14期生(1年生)中間公演「淋しいおさかな」 2日後に本番を控えている・・・

2017年8月2日

◝( •௰• )◜オーバースマイル衣装合わせ◞( •௰• )◟

こんにちは!阿部です✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ 8月になり、2年生の中間公演も3週間を切りました(๑°⌓°・・・

2017年8月1日

(*・∞・)ノ夏の舞台公演 1週間きりましたヾ(Ő∀Ő๑)

こんにちは!阿部です(o◕ܫ◕)o 早いもので今週の土曜日と日曜日が本番です!! 14期の皆さんにとっては初舞・・・

2017年7月31日

٩( ‘ω’ )و卒業生大忙しです٩( ‘ω’ )و

こんにちは!阿部です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 夏になり卒業生の皆さんもお忙しそうです!! 今回ご紹介するのは1・・・

2017年7月30日

・:*:・゜機材セミナー開催しました・:*:・

こんにちは!阿部です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日は、7/28(金)に『機材セミナー』が開催されたので その様子をお・・・

2017年7月29日

(๑•̀ㅂ•́)و卒業生活躍情報ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんにちは!阿部です ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 本日は10期卒業生の西坂菜々子さんが 8月からミュージカ・・・

2017年7月28日

*(*^∇゚)†.*☆美術・造形ワールド!!スペシャルサイト開設☆*.†(‘∇’*)*

こんにちは✼✿(ღ✪v✪)。゚:*!!北田です(( つ•̀ω•́)つ☆ 本日は皆さんにBIGなお知らせがありま・・・

2017年7月27日

⊂( っ☉ω☉)っ順調です⊂( っ☉ω☉)っ

こんにちは!阿部です(*♥д♥*) 14期の舞台公演ももうすぐですね!! そんな中、演出部の皆さんはキャストの・・・

PAGE TOP