映画・映像・TV・演劇・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

今日の「のぞき穴!!」

2017年7月27日

⊂( っ☉ω☉)っ順調です⊂( っ☉ω☉)っ

こんにちは!阿部です(*♥д♥*) 14期の舞台公演ももうすぐですね!! そんな中、演出部の皆さんはキャストの・・・

2017年7月26日

゚・:,。インディペンデント゚・:,。

こんにちは!阿部ですヽ(→‿ฺ←ヽ) 本日は自主制作を行っている学生たちの 打ち合わせの場にお邪魔してまいりま・・・

2017年7月24日

☆14期 衣装合わせ☆

こんにちは!阿部ですヽ(→‿ฺ←ヽ) 14期(1年生)の皆さんにとって初めての舞台公演となる今回 本番に向けて・・・

2017年7月23日

(○´―`)留学生交流会(´―`○)

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)北田です٩(๑❛ʚ❛๑)۶! 本日は昨日開催された『留学生交流会』の様子をご紹介させ・・・

2017年7月22日

☆夏休みもイベント盛り沢山☆

こんにちは (○´―`)ゞ 北田です☆☆ 夏休みに入り、俳優科は舞台稽古に一生懸命!! 14期生(1年生)も~・・・

2017年7月21日

(੭ु ›ω‹ )੭ु稽古の真っ最中(੭ु ›ω‹ )੭ु

こんにちは!阿部です(。❁ฺω❁ฺ。) ついに梅雨明けしましたね!とても暑いですが 俳優科の皆さんは連日、夏の・・・

2017年7月20日

(*Ü*)中国からのお客さま(*Ü*)

こんにちは♡北田ですv(´∀`*v!!! 先日FC TOKYOにお客様が♡⍢⃝♡!!! 今年も中国からシャント・・・

2017年7月19日

(゚д゚)ノ1年生 舞台公演 稽古(´x`)ノ

こんにちは!阿部です(❀ฺ´∀`❀ฺ) 先日は夏の舞台公演にむけて頑張る美術の皆さんをご紹介しました!! 舞台・・・

2017年7月18日

舞台セット作りヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

こんんちは (○´―`)北田です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨日の美術作業場にて・・・ 絶賛作業中の学生を発見(◍´・・・

PAGE TOP