映画・映像・TV・演劇・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ターミドーガー制作プロジェクトProject

ターミドーガー制作プロジェクト

7/10全国ロードショー『ターミネーター:新起動/ジェニシス』連動企画
映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の企画として一般募集しているターミネーターの素材を使ってつくった動画の投稿企画に学生たちが参戦!!

ターミドーガー選手権とは?

ターミネーターの劇中で使われている、「デデンデンデデン!」の音楽とシュワちゃんの名言「I'll be back」を使って自由に動画をつくって投稿する企画です。

ターミドーガー選手権の詳細はコチラ。

ターミドーガー選手権のグランプリ作品制作者には7/6に行われるジャパンプレミアにご招待!
その他にも様々な特典が用意されています。 そんな、夢のある映像制作プロジェクトに学生が参加し、真面目な動画からシュールな作品まで制作をしました。
制作動画は公式Youtubeサイトにて公開中!
また、ターミドーガーと本校の学内サークル『1分映画祭』が夢のコラボレーションをし、6/12、13に開催された学園祭内にて学生ターミドーガーNo.1選手権が開催されました!
宣伝プロデューサーの石山様をゲストに呼び、学生No.1ターミドーガーを選出!!
グランプリに選ばれた制作者もジャパンプレミアに招待されました。
その他、優秀作品にはジャパンプレミア同日開催のレッドカーペットイベントに招待されました。

教育システムEducation

PAGE TOP