映画・映像・TV・演劇・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

今日の「のぞき穴!!」

2017年10月13日

ヽ| ○´ω`|ノ歌唱の授業ヽ| ´ω`●|ノ

こんにちは!阿部です(´。•ㅅ•。`) 一気に寒くなってきましたね・・・ 皆様体調管理をしっかりと!!! 今日・・・

2017年10月12日

☆☆(‥ºั⌔ºั‥ )明日の撮影に向けて(‥ºั⌔ºั‥ )☆☆

こんにちは´͈ ᗨ `͈ 北田です٩(•౪• ٩)!!! 昨日の放課後・・・スタジオで何かをしている学生を発見・・・

2017年10月11日

ヾ(∀ `*)後期も2週目です(*´∀)ノ

こんにちは!阿部です╲(。◕‿◕。)╱ 今日も学生たちは授業を受けておりますよ~!! こちらは制作科の1年生達・・・

2017年10月10日

岩を作るヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧北田です☆ 本日は作業場で授業が行われていると聞き 覗かせて頂きました(‥ºั⌔・・・

2017年10月9日

*+♥AKIHITOワークショップ♥*+

こんにちは♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡北田です◝(‘ω’◝) 本日は昨日開催されたス・・・

2017年10月8日

ヘ(o´▽`o)卒業生活躍情報(o´▽`o)ノ

こんにちは!阿部です(´。•ㅅ•。`) 本日ご紹介するのは卒業生情報!!٩(๑`^´๑)۶ 以前よりのぞき穴で・・・

2017年10月7日

( ☌ω☌)ヒーローショーの練習中( ☌ω☌)

こんにちは!阿部ですヽ(o´・∀・`o)ノ 後期の授業が始まって早くも1週間が経ちました|●´∀`) 後期には・・・

2017年10月6日

ʕ•ᴥ•ʔグラフィックを学ぶʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは北田です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 後期の授業がスタートして1週間!! 今日も朝からみなさん熱心に頑張って・・・

2017年10月5日

(‥ºั⌔ºั‥ )卒業生☆活躍情報(‥ºั⌔ºั‥ )

こんにちは北田です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡!! 先月のブログでもご紹介しました、 卒業生活躍情報(○´―・・・

PAGE TOP