映画・映像・TV・演劇・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

今日の「のぞき穴!!」

2010年4月8日

新しい風が!!

こんばんは多田です 今日は【新入生オリエンテーション】がありました ひゃー来ましたよFCに 新しい風が みんな・・・

2010年4月7日

はじめまして!

こんばんは初めまして 先日ご紹介いただいた 新しく3Fの受付スタッフになった多田(ただ)です 《かる~く自己紹・・・

2010年4月6日

新作できますよ!!

こんにちは。ほうのきです 今日は晴れてよかったですよね~~ 天気や気温の変化が急激で体調を崩しやすいみたいです・・・

2010年4月5日

写真撮りました!

こんにちは。ほうのきです 今日は雨ですね。。 せっかく満開になった桜も散っちゃいそうですね 今日受付に来てくれ・・・

2010年4月4日

踏ん張りどころ

こんにちは。ほうのきです 昨日は坂元先生に登場してもらいました~ いかがでしたか?? 明日からいよいよガイダン・・・

2010年4月3日

たまには。

こんばんは。 今日は私、教務の坂元がブログを書いてみます。 朴木さんが、3階の新しいスタッフとして加わった、多・・・

2010年4月2日

大切な仲間

こんばんは。ほうのきです 今日はひどい風で、 交通機関の運行がかなり乱れていたようす。。。 巻き込まれたりしま・・・

2010年4月1日

はじめまして!!

こんにちは。ほうのきです   本日2010年4月1日より、 こちらのブログにお引越ししてきました  初めてのみ・・・

PAGE TOP