映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

2015年1月23日俳優・演劇

映画・学生・俳優!! 【演劇科】通信

こんにちわ!

8期俳優科卒 教務の大村ですっ  はじめましての方こちらをどうぞ!


舞台制作の稽古が着々と進んでいる日々ですが。。。

映画もまけておりませんよぉ!!( ✧Д✧) キラーン


現在3年生美術専攻の学生による卒業制作映像作品!!!の撮影がいよいよはじまります!


今日はその映画に出演する学生との打ち合わせ現場へ大村が突撃いたしました。((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ


監督和田先生と出演キャストの2年生俳優科宮路さん上本君そして制作スタッフ達

3


作品のイメージをキャストに伝え

撮影に入る前に衣裳やスケジュール確認

作品の説明やスタッフの説明など様々な準備をして撮影に臨みます!

2

現場ではたくさんの人が関わりひとつの作品を作るわけです!

卒業制作作品ということで3年間の集大成を作るわけであります  わくわくするぜぇ!


4

より良い作品にするためお互いに意見を出し合い

この作品を通してなにを伝えたいのが

打ち合わせ現場もピリピリと緊張感が伝わってきますね


1

まだおしえられませんが設計図を見たらなにやらすごいセットになりそう。。。

1階のスタジオがジブリ的なことになるっ!?楽しみすぎるっ!

ちなみに僕は「紅の豚」が好き


俳優科の学生は舞台制作!制作科の学生は卒業制作!と1月から大盛り上がりのFC TOKYOです! ( ✧Д✧) カッ!!

撮影本番が楽しみですねっ

いったいどんなセットができあがるのか次回はセットを作る過程もリポートしてみたいとおもいます!

大村がお送りいたしました~!

記事一覧

PAGE TOP