映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

2010年4月3日今日の「のぞき穴!!」

たまには。

こんばんは。

今日は私、教務の坂元がブログを書いてみます。

朴木さんが、3階の新しいスタッフとして加わった、多田さんをご紹介いただいたので、今日は1階の事務局にも同じく新しく加わった、板倉さんをご紹介します。

板倉さんは、以前別の専門学校で職員をされていた経験を活かし、FC TOKYOを盛り上げてくださいます!

そんな板倉さんからメッセージをいただきました。

皆さん、はじめまして!

4月から東京フィルムセンター映画・俳優専門学校のスタッフとして加わりました、板倉です。

この学校は設備や講師の方、就職・デビューシステム、どれをとっても日本一の学校です。

プロのクリエイター、アクターを目指す皆さんをバックアップして、世界に通用するプロを輩出していきます!

遠慮しないで色々と声をかけてくださいね!

とのことです。

そんな新しい風と共に、今日もこんな時間までプチプレミアアワード、

そうです、在校生の皆さんが入学してすぐ映画を作って上映する

あのプチプレミアアワードの打ち合わせで、

新2・3年生の実行委員や運営スタッフが夜遅くまで話し合っていました。

熱い先輩たちが、新入生を待っています。

新入生の皆さん、どうぞお楽しみに!

4月からさらにパワーアップするFC TOKYO、今後ともよろしくお願い致します。

たまには、坂元でした。

あわせて読まれている記事

記事一覧

PAGE TOP