映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

2011年2月28日今日の「のぞき穴!!」

千秋楽!3年生卒業公演♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 吉仲です。

ついに3年生の卒業公演がフィナーレを迎えました

会場満員立ち見のお客様も多々いらっしゃいました。

お足元の悪い中、本当に沢山の方々にご来場頂きこの舞台に携わった全ての

者が感謝しております。

本当にありがとうございました

私も観させて頂きました

劇中での数々のシーン

Photo

女子の喧嘩シーンは笑わせて頂きました

Photo_2

戦争って、改めてなんだったんだろうと思いました・・。

Photo_3

Photo_4

この舞台を通して、誰かを愛する気持ちや友達、仲間を大切にする気持ち。

日本国民である自分と自分の人生を生きたいという葛藤・・。

戦争を通してのさまざまな感情を感じました。

最後のみんなの一言・・・

Photo_5

Photo_6

3年間で学んだ事、この舞台で学んだこと、

みんなが「この学校に入学して沢山の仲間が出来た」と言っていました

そしてご両親への感謝の気持ちも・・

素直にありがとうと言える心は素敵だなぁと感じました。

みんな入学するきっかけはどうであれ、楽しい事ばかりではなく辛いことや泣いた事も

沢山あったけど・・

「この学校に入学して良かった」

と心から思っている気持ちが伝わってきました。

感謝すること、思いやること、大切に思うこと

人として大切な事をみんな持っています

これからも絶対頑張ってね

いやぁ~、号泣してしまいました・・

なんだか私の感想ブログになってしまいましたがご了承ください(´-д-`)

FC TOKYOの体験入学や日々の情報がもっと知りたい方はmixiブログへ!!

日々の何気ないスタッフの行動を知りたい方・・・ニックネーム:FC-oo2

体験入学のことをもっと知りたい方・・・ニックネーム:FC TOKYO

mixiに参加していない方はinfo@movie.ac.jpへメールを!!

参加したいブログ名を教えてください。担当者から招待状送ります

あわせて読まれている記事

記事一覧

PAGE TOP