映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

2014年7月5日今日の「のぞき穴!!」

☆☆コスチュームコーディネート☆☆

こんにちはヾ[・ω・`●]北田ですヾσ(ゝ∀゚◎)

本日FC TOKYOでは俳優科3年生女子を対象にワークショップが開催されました(。≧ω≦)ノ!!!

講師としてお越しいただいたのは三村 愛さんが代表を務める (株) りぷらすの皆さま(*´▽`)

『シンデレラプランニング』 https://cinderella-planning.com/

1

女性の美しさを最大限に発揮できるようになる為に。

これから業界で社会で活躍されていくみなさんの為の素敵なワークソップ開催です(*´ω`*)

参加した学生、ちょっぴり緊張?!

第一印象で好感を持って頂ける為に、自分に合った服は自分の良さを引き立ててくれます☆⌒(‘艸`*◆)

素敵な印象は信頼を気付くのにも効果大!!!!!!ということで

まずは自分を知る!本日のファッションのポイントを~~+.(*’`*)゚+

P1050072

スカートが好き、柄物が好き、

動きやすい服が多い。。。などなどみなさん日頃の自分を振り返ります~。゚(。ノωヽ。)゚。

色々な思いで服を選んだり、お買い物をしたりしているんですね+(´^ω^`)+.

P1050078

自分の好みや持っている服の偏りがわかったところで

さっそく自分に合った色を知る機会を頂きました(●’艸`*)!!!

実際に様々な色をあてて頂きみんなでチェック(o゚▽゚)o!!

同じ『赤』でも人によって印象が変わってきます(ノω`*)ノ

とっても不思議!こう見るととてもわかりやすいですね!!!

P1050092

P1050106

「見て、感じて、実践する」

自分に似合う色に出逢うことができました★´∀`★!!

自分では普段選ぶことがなかった色も合わせてみたら意外と良い!な~んていう発見がたくさん(=´ω`=)

P1050116

『わぁ~!!すごい!!(*´>д<)』

『すごい可愛い☆』の学生たちの声が響きます((^∀^*))

女子会ですね❤❤

先生に頂いたアドバイスをたくさんメモメモ・・・●’3`pq

次のショッピングに活かしたいことがたくさんです*’ω`∞)ノ!!!

P1050125

自分に似合う色がわかったら形や素材についてもお勉強~(´ー`~)

目でみてとてもわかりやすく教えてくださるので

学生たちも感激の連続。゚(゚´∀`゚)σ゚。!!!

P1050130

小物の使いかた、色の組み合わせ、

見ている人も、着ている自分も、

みんながハッピーになれるコーディネート(゚ω゚)ノ☆

P1050139

P1050143

新しい発見がた~~~~くさんありました(・ω・`彡 )з!!

みなさん本当に素敵です☆

P1050140

ワークショップを終えても先生に次々質問する学生たち´∀`).☆.。.:*・゚

みんな綺麗になりたいですもんね☆

一人一人に丁寧にアドバイスを下さり

今日1日で女子力がかなり上がったのではないでしょうか。+.(‘`●pq)??

P1050145

P1050147

本日はありがとうございました!!!

みなさんの更なるステップアップ応援しています~

ではでは

今日のブログ担当は北田でした(☆$VЗv)☆

============

■Facebook
FC TOKYO在校生制作映像が閲覧できる!
https://www.facebook.com/
FC tokyoで検索!
学校のFccebookページは東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で。

■Twitter
FC TOKYOの最新情報をつぶやいております。是非フォローしてください。
https://twitter.com/FC_TOKYO_staff/

■YouTube
学校・イベント情報の動画が満載!
https://www.youtube.com/user/tokyofilmcenter

使いたいけど、使い方がわからない。知りたい!!という方は
info@movie.ac.jpへメールを!!

あわせて読まれている記事

記事一覧

PAGE TOP