映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

2017年7月31日今日の「のぞき穴!!」

٩( ‘ω’ )و卒業生大忙しです٩( ‘ω’ )و

こんにちは!阿部です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

夏になり卒業生の皆さんもお忙しそうです!!

今回ご紹介するのは10期卒業生の梶田翔子さんです♥(o→ܫ←o)♫


IMG_6416


舞台『バックイン・ミレニアム』


STORY

私立栄凛女子高等学校に通う柏木千奈美(かしわぎ ちなみ)は、演劇部の部長である。

その日は文化祭。演劇部が練習を重ねてきた舞台『ハイスクール・ミレニアム』をついに上演する日であった。

しかし開演してから数分経った時、上演中の舞台から主演の「真琴」役である、二年生の部員・佐倉愛理(さくら あいり)が、突如として予定に無い「退場」をする。


舞台袖で「やっぱり出たくない」と泣き叫ぶ愛理に演出として舞台に戻るよう、千奈美が近づいたその時、舞台袖では大きな変化が起こる。

轟音と共に時空の乱れが発生し、次の瞬間そこには、一人の女優が立っていた。

彼女は神楽坂京香(かぐらざか きょうか)。


西暦2030年の演劇界ではその名を知らないものはいない、売れっ子の女優である。

タイムスリップものの舞台の舞台袖で、本当にタイムスリップが起こったのだ。

更にその舞台袖では時空の乱れが発生し、続々と次のタイムスリップ者が現れる……。


様々な時代から続々奇妙なタイムスリップ者が集まる中

「時空を超えた代役」でつなぐ、絶対に幕を降ろせない舞台の「舞台袖」の物語が始まる。


アリスインプロジェクト様HPより引用


20170730102219_00001


日程:8/9(水)~8/16(水)

会場:新宿LIVE

詳細はこちら!アリスインプロジェクト様HP


演出・脚本は本校の講師でもある久保田先生!!

そして、梶田さんは演出助手も務めているそうですよ!!( *ᵅั ω ᵅั*)

凄いですね!!

皆様、是非足をお運びください~!


20170730102233_00001


ではでは、本日のブログの担当は阿部でした!(´つω・`)

あわせて読まれている記事

記事一覧

PAGE TOP