映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

ブログBlog

2018年7月18日今日の「のぞき穴!!」

★卒業生活躍情報★

こんにちは!阿部です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

夏ですね!!

7月に入り、Twittreでもご紹介しておりますが
卒業生の活躍情報がたくさん入ってきています!!

ざざっとご紹介致します!!


9期卒業生 早苗翔太郎さん ご出演!!

劇団文化座 特別公演『反応工程』

~あらすじ~

太平洋戦争の敗色濃い1945年8月、九州中部にある軍需指定工場。もともとは炭坑から出る石炭を原料に染料を製造していたのだが、今では薬品や爆薬を作り出す反応工程の現場となっていた。
そこには田宮を班長として、林、影山、木戸ら動員学徒たちも配属されている。ある日、その中のひとり影山に召集命令が下る。ささやかな送別会が開かれたその夜、突然姿を消した影山。追い詰めていく監督教官と憲兵。
厳しさを増す思想統制の中、ついに田宮にも召集令状が・・・・・・


日程:8/17 (金) ~8/19 (日) 全4公演

場所:池袋 東京芸術劇場 シアターウエスト


============================


12期卒業生 福井将真さん ご出演!!

「勇者セイヤンの物語~ノストラダム男の大予言~」

~あらすじ~

運命の人を探しに旅をしている勇者セイヤン
ソウコと名乗る少女とぶつかり恋に落ちる
ソウコの生息地はマカロニア王国
マカロニ王子とマカロン王女は対立し
内戦による武力紛争が絶えず起きている
争いを止める為立ち上がるセイヤン
そこに1人の少年が現れた

“勇者パラドックスニヨリ「恐怖ノ○○○○」ガ現レタ.
アナタハ世界ヲ救イマスカ.”

▶ s a v e o r d e l e t e ? ​


日程:7/25(水)~7/29(日) 全9公演

場所:CBGKシブゲキ!!


============================

6期卒業生 野田紅貴さん 制作指揮

1期卒業生 小林航平さん フライヤー撮影

12期卒業生 小牟田拓夢 演出助手

5期卒業生 三塚瞬さん 出演

6期卒業生 田村総さん 出演

6期卒業生 関メリッサさん 出演

6期卒業生 神山翔太郎さん 出演

在校生も参加しています!!!

劇団ベイビーベイビーベイベー

STAGE JOURNER『   LIMIT   』

~あらすじ~

高層ホテルの僅かな足場にマイク・ハントと名乗る男が立っていた。彼は警察にある人間を呼び出すように要求した。その人物とは交渉人であるマリ・フレデリックであった、彼女はとある事故がきっかけで一年間休職中であったがやむなく男と接触する。初めは自殺が目的かと思われたが男の一言で事態は急変する。

「娘が誘拐された、あんたが犯人の名前を当てれば娘は解放される」

何故、犯人はマリを知っているのか。目的は一体。そして、彼女自身も過去へと繋がる真実と対峙する事となる。


日程:9/12(水)~9/17(月) 全10公演

場所:シアター風姿花伝


============================

12期卒業生 福原寿麗さん 出演!!

「ハッスル★マッスル」

~ハッスル★マッスルとは~

0歳?150歳までどなたでも来場可能です。
お客様に参加していただくシーンがふんだんに盛り込まれてますので、「観てる方が疲れちゃうわよ!」と笑って帰って行く方も大勢います。
実はみなさんも出演者なのです。
メンバーが限界に挑んでる姿を通して、いつの間にか真剣に応援しちゃてる!
そこで会場に一体感が生まれる!そんな空間です。
「モヤモヤを吹き飛ばしたい」、「スッキリしたい」、「眉間にシワがぁ?」、、、
など感じたら是非ハッスル★マッスルにお越し下さい。すべてを吹き飛ばしてみせます。
一緒に笑顔の時間を愉しみましょう。


日程:11/10(土) 昼夜全2公演

場所:東京国際フォーラム ホールC


============================

沢山の卒業生が活躍中!!

これからもどんどんTBM公式Twittrerやブログで、ご紹介してまいりますので

皆様、お楽しみにしてくださいね~!! ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

最近暑いので、皆様、熱中症や脱水症状には気をつけて下さいね!!!( ˘•ω•˘ )


ではでは、本日のブログの担当は阿部でした(๑・㉨・๑)

あわせて読まれている記事

記事一覧

PAGE TOP