映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

オープンキャンパスOpenCampus

イベントトップ > 検索一覧 > 舞台『タイムメール』

俳優

MENU

15期進級公演

舞台『タイムメール』

開催日時

【開催会場】東京放送芸術&映画・俳優専門学校1F特設会場

※入場無料

15期生 舞台『タイムメール』

【STORY】

「過去の自分に一度だけメールを送れるとしたら、あなたはいつの自分にどのようなメールを送りますか?」
大学四年の一条裕也は、一年生の時に同級生の女性を好きになったが告白できなかった。
派遣社員の中島優馬は、ムシャクシャして蝶を踏み潰してしまった。
ミュージシャンを目指す奥村望は何歳になっても夢を諦めきれなかった。
主婦の森山知子は、新興宗教団体にのめり込んでいた。
――これは、過去を悔む人々の運命を変える不思議な物語。

髙島田薫【演出】髙島田 薫先生
兵庫県西宮市出身。テーマパーク「志摩スペイン村」にてミュージカルショー、イベントMC等で出演。1997年劇団四季45周年記念オーディションにて入団。『ライオンキング』シェンジ役、『CATS』ジェニエニドッツ役、『赤毛のアン』ブルーエット夫人役、『美女と野獣』等、メインキャストして出演。また出演者・研究生の指導も勤める。2009年退団。現在はフリーでライブ中心に活動、後進の指導も行う。2012年からは出身地兵庫県を中心に関西でのライブ、福祉施設などでの演奏活動も開始。ミュージカルを始め、ラテン、JAZZ等様々なジャンルを歌いこなし、その透明感のある声は聴く人を魅了している。

他の日程と分野で探す

日付:

体験入学 学校説明会 無料送迎バス
イベントの種類

フリーワード検索

イベントエリア

PAGE TOP