東京フィルムセンター映画・俳優専門学校

ネット出願スタート!

ネット出願なら、24時間お申し込みと選考料のお支払いが可能です。

※指定校推薦の方は、ネット出願をご利用いただけませんので、指定校推薦ページをご参照のうえ、出願手続きを行ってください。

選考料のお支払い方法は2種類

クレジットカード決済の場合

コンビニ決済の場合

入学選考料を払い込み、下記書類を発送

【1】「入学願書」以外の必要書類を本校指定の出願用封筒に同封し、簡易書留で郵送(受験日の前日必着)もしくは持参(面接当日)してください。

ご郵送いただく書類

写真について

・データをお持ちの場合:写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3ヵ月以内のもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。
・データをお持ちでない場合:写真(正面上半身、脱帽、無背景で3ヵ月以内に撮影したもの)を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封しご郵送ください。

【2】必要提出書類が到着後、受験票を返送します。

選考日直前に願書が提出された場合は、選考日時を電話にて連絡します。受験票は本校でお渡ししますので、選考日当日に申し出てください。

手続き完了!!

※一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。

※システムメンテナンスのお知らせ※

ローソン、ミニストップ、セイコーマート決済のシステムにて、臨時メンテナンスが実施されますため、下記の時間で決済申込の受付ができない可能性があります。
ご確認のうえ、ネット出願を行ってください。

1.メンテナンス実施日時

2017年11月13日(月) AM1:00~AM7:00

2.実施内容

ネットワークのメンテナンス

3.サービスへの影響

通信断発生時は、ローソン、ミニストップ、セイコーマート決済の決済申込の受付ができません。
※コンビニ店舗でのお支払いには影響はございません。

ネット出願はこちらから