映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で『好き』なことを『仕事』にする学校

入試案内Admission

映画・映像・テレビ・ライブコンサート・俳優業界で活躍する人を育成するための専門学校です。

映画・映像・TV・演劇・俳優業界には、数えきれないほど多くの職業があり、世界中で愛され、多くの人に感動を与え、共感を生み、勇気づけている仕事があります。

業界で働く多くの人が、何よりも「やりたい」「好き」といった気持ちの大切さを語っています。本校は、映画・映像・TV・演劇・俳優業界で成功する人を育成するための専門学校です。
本校には、誰もが同じように、自分のペースで学べる「環境」と「チャンス」があります。本校で学び、育つ学生を映画・映像・TV・演劇・俳優業界へ送り出すために、我々と一緒に「夢」「目標」「憧れ」を叶えたい人に入学して欲しいと考えています。ここからあなたのチャレンジは、始まります。

LINE何でも相談実施中!

学校まで来るのが難しいけど、興味のある分野、職業について知りたい方や学校の雰囲気が知りたい方は是非、お気軽に質問してね!!
(受付時間:9:00~19:00)

本校では皆様からのご質問にお答えするための窓口を設けております。
お気軽にご質問ください。

※お電話( 0120-233-557)、 info@movie.ac.jpでも受け付けております

CHECK2021年4月入学者向け、
学校案内パンフレットを無料でお届け

パンフレット

CHECK2021年4月入学者向け、学校案内パンフレットを無料でお届けいたします!

学校情報が満載のパンフレットを無料でお送りしております!

Page top