サムネイル サムネイル

for Entry

入学をお考えの方へ

本校は『放送・映画業界が創った専門学校』です!

本校は1988年、職業教育を目的とし、映画・放送・俳優業界が必要とする「即戦力」の人材育成という要望に応え姉妹校が開校し、2004年に映画・俳優分野の専門学校として分離・独立しました。

開校以来、300社を超える企業の協力により、在学中からプロの現場で実践力を身につけられる「産学連携プロジェクト」を実施しています。東宝、松竹、角川映画、avex、NHK、日本テレビ、TBS、フジテレビなど、映画・テレビ業界から年間250を超える課題をもとに、映画・ドラマ・PV・CM・舞台などに制作参加や出演をしています。
現場での仕事経験を通して「即戦力」となる「人材」を育成し、これまでに「大好きな映画・放送・俳優を仕事にしたい」という卒業生を、姉妹校を含め15,000余名国内外に排出してきました。この卒業生たちの活躍こそが業界からの信頼を物語っています。

CHECK
学校案内パンフレットを無料でお届け!

パンフレット

学校情報が満載のパンフレットを無料でお送りしております!

EVENT

本校でしか体験できないイベントに参加して、なりたい夢の一歩を踏み出そう!!

夢を実現するための
5つのシステム

本校に入学するまでの流れ

高校2年生から進路について考えている方

横スクロールできます

高校2年生から進路について考えている方

高校3年生から進路について考えている方

横スクロールできます

高校3年生から進路について考えている方

本校では、皆様からのご質問に
お答えするための窓口を設けております。
お気軽にご質問ください。

本校に関するご質問はこちら

※お電話( 0120-233-557)、 info@movie.ac.jpでも受け付けております

Page top