閲覧中のイベント

オンライン同時開催

大学からの進路変更者のための入学相談会

お申し込み後のキャンセル・日程変更も可能です。その場合はLINEでご連絡をお願いいたします。

このイベントに申し込む矢印
  1. HOME
  2. 来校型オープンキャンパス
  3. 大学からの進路変更者のための入学相談会
オンライン同時開催

大学?専門学校?その疑問にお答えします!

大学からの進路変更者のための入学相談会

星
星
星

開催日

「大学と専門学校、どちらに行くかで迷っている…」
「専門学校に興味があるけど、大学と何が違うのかわからない」

そんな方にぴったりの入学相談会を実施中です!

本校では、より実践的な技術と知識を身につけるために大学からの進路変更を考え入学される方が年々増えています。

この説明会では、映画・映像・俳優業界の仕事についてや就職・デビュー支援体制についてなど、みなさんのさまざまな質問に個別でお答えします!

保護者の方の同伴ももちろんokなので、お気軽にお越しくださいね!

またご希望の方には、面接対策・AOエントリーシート添削も実施中です!

このイベントのオススメポイント

1. 1対1の個人面談だから気軽になんでも聞ける!
2. 部活で忙しい方も大丈夫!最短30分から参加できる!
3. 入試や学費などについて理解が深まる!
4. 校舎見学もできるから、実際の学校の雰囲気が分かる!

選べる参加時間

以下の9:00~21:00の参加時間帯から好きな時間を選べます!
9:00~10:00 / ②10:00~11:00 / ③11:00~12:00 / ④12:00~13:00 / ⑤13:00~14:00 / ⑥14:00~15:00 / ⑦15:00~16:00 / ⑧16:00~17:00 / ⑨17:00~18:00 / ⑩18:00~19:00 / ⑪19:00~20:00 / ⑫20:00~21:00

\ 参加者の声 /

参加者の声①

一対一で相談できたためリラックスして相談することができました!また、質問に対して担当の先生が丁寧に答えて下さったので入試に関することや学費についてなど、不安を解消することができました!

参加者の声②

大学を検討していましたが、先生から業界や授業の話を詳しく聞いて、専門学校に行った方が好きなことをとことん学べると判断し、専門学校に進路変更しました!

お友達と一緒の参加も大歓迎

お友達と一緒に参加すれば、
オープンキャンパスの楽しさも倍増!
以下からお友達にシェアしよう♪

イベント名とURLをコピーする

開催日

お申し込み後のキャンセル・日程変更も可能です。
その場合はLINEでご連絡をお願いいたします。

LINEアイコン

LINEでの申し込み方法

1

まずは下のボタンから友だち登録!

2

本校LINEアカウントとのトーク画面で、
次の情報を入力・送信してください!

  • 1.大学からの進路変更者のための入学相談会
  • 2.お名前フルネーム
    (読み仮名)
  • 3.高校名・学年
  • 来校・オンライン同時開催イベントの場合は、どちらの方法で参加するかご記入下さい。

3

トーク画面から、予約確定のお知らせと
イベント詳細をお送りします!

本校からの返信にて予約確定となります。必ず返信をご確認ください。

お申し込み後のキャンセル・日程変更も可能です。
その場合はLINEでご連絡をお願いいたします。

参加は先着順!お早めに!

閲覧中のイベント

オンライン同時開催

大学からの進路変更者のための入学相談会

OTHER

他の分野のイベントも見てみよう

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top