「俳優分野」説明会

俳優分野に特化した説明会を開催。
俳優業界のこと、専攻やコースのことなど、皆さんの知りたいことを全てご説明いたします。

完全個別対応だから、他の人を気にすることなくじっくりお話できます。

ご参加いただいた方には、AO入学エントリー資格をプレゼント!

保護者の方もぜひご一緒にご参加ください。

こんな方にオススメ

  • 将来は俳優になりたい
  • 俳優業界のことを知りたい
  • 専攻やコースの違いを知りたい

当日の内容

俳優分野「5専攻1コース」のご説明
「学費&学費サポート」のご説明

「AO入試」のご説明

校舎見学(希望者のみ)

※時間は90分程度を予定しています

開催時間 10:00~20:00 【要予約】
お好きな時間・日程を指定可能です。

※ご希望日の2日前までにご予約ください


参加の流れ

来校参加の方

来校での参加の方は、当日受付時間までに学校にお越しください。

安全には十分配慮して実施いたしますが、来校時の検温、マスクの着用、アルコール消毒のご協力・ご理解の程よろしくお願いいたします。


オンライン参加の方

オンラインでの参加の方にはお申し込み後、Zoomの専用URLをお送りいたします。

オンライン(ZOOM)アプリの説明

スマホやPCから参加できる

1
HPまたは本校公式LINEから予約。
LINEの場合は、「お名前フルネーム(よみがな)」「高校名・学年」「希望する説明会、相談会」「参加日・時間・説明内容」「来校 or オンライン」を送ってね!

2
アプリ「ZOOM」をレッスンの前日までにダウンロード。
アカウント登録はしなくても参加できます!

パソコンはこちらから
※類似アプリが多数ありますので、ご注意ください。

3
開始時間になったら、LINEでミーティングIDをお送りします。
そのミーティングIDを入力し「参加」をクリック(ビデオあり、なしが選べます)

4
生配信のレッスンに参加できます!顔は出しても出さなくてもOK
直接先生のアドバイスももらえるよ♪

オンラインレッスンに参加するにあたっての良くある質問

アプリのアカウント登録は必要ですか?
不要です。こちらがお送りするIDの入力だけで始められます。
保護者と一緒に参加してよいですか?
ぜひご一緒にご参加ください!
参加したいのですが、やり方が良くわかりません・・・
フリーダイヤル 0120-233-557までご連絡ください!

★1日5組限定!★AOエントリーシート書き方講座

AO入学合格のメソッドがわかる特別講座を開催!
超人気講座のため、1日5組限定で開催中!
枠はすぐに埋まってしまうので、お早目の申し込みをオススメしています!

\★この講座のポイント★/
● エントリーシートの書き方が分かる!
● AO面接のポイントが分かる!
● 個別に相談もできるのでなんでも聞ける!

参加者には
入試対策BOOKをプレゼント!

入試対策book

開催時間

来校ご希望の方

※完全予約制 1日5組限定

【開催時間】
17:00〜18:00

オンラインご希望の方

※完全予約制 1日5組限定

【開催時間】
17:00〜18:00

参加の流れ

来校参加の方

当日受付時間までに学校にお越しください。


オンライン参加の方

オンラインでの参加の方にはお申し込み後、Zoomの専用URLをお送りいたします。

スマホで学校説明会

学校に行かなくても、
スマホから学校説明会に参加できる
「スマホで学校説明会」!

視聴終了後、本校LINEアカウントまで「ライブ配信見ました」とメッセージを送っていただいた方限定で体験入学(オープンキャンパス)へ来るための交通費を全額サポートします!ぜひ来校して、実際の授業を体験してみてね★
また、オープンキャンパスに参加した方だけに与えられる「オープンキャンパス修了証」もお送りします!この「オープンキャンパス修了証」を持っている方には、AOエントリーの資格が与えられるので視聴後すぐにAOエントリーが可能になります!ぜひ配信を見てね!
\ こんな方におすすめ! /
●「遠方に住んでいて、学校まで行くのが難しい…」
●「いきなり体験授業に行くのは緊張するから、まずは学校のことを知りたい!」
●「資料請求してみたけど、もっと詳しく学校のことが知りたい!」

\ この説明会で聞けること /
●『業界のこと』
●『授業内容』
●『学校の特徴』
●『先輩たちのデビュー・就職先』
※上記以外でも気になることや心配なことなど、なんでも気軽に相談してね!

ライブ視聴方法

お申込み完了後に、YouTubeのライブ配信専用URLをメールでお送りします。