Actor

Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2016年4月23日

事務所の決まった先輩たちへインタビュー!【有田秀伸くん】

どもー、演劇ブログの篠田ですヾ(・ω・ ) ナデナテ

もう1つあげた「CMなど出てますよ!<卒業生出演情報>」のブログと合わせてお読みください!


晴れて芸能界へのデビューを果たした先輩たちに、色々インタビューをしていくシリーズ『芸能界へデビューした先輩たち』(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今回は【有田秀伸くん】!

有田 秀伸

広島県/広島県立福山工業高等学校 出身

お世話になっている事務所さん=フラッシュアップさん

フラッシュアップさんは、ヒラタオフィスさんの新人部門です。

フラッシュアップさんのHPはコチラ


【なぜ「フラッシュアップ」さんに決めたのですか?】

3年生の時は舞台公演には出演していなかったので、自分で色々探して、いわゆる大手といわれるようなプロダクションさんに応募をしていました。映像でいきたかったので映像系の事務所を探していて「ヒラタオフィス」さんに応募したところ、ヒラタオフィスさんの新人部門である「フラッシュアップ」さんで合格を頂き、在学中から活動を始めました。

_MG_0619

_MG_0640

(1年生進級公演の時の様子)



【なぜ東京フィルムセンターへ入ろうと思ったのですか?】

中学校の時から東京フィルムセンターに行きたいと決めていました。実は中学校卒業時点で、事務所に入ったほうが良いのか?学校に入ったほが良いのか?と迷っていて、その時に東京フィルムセンターを見つけてココだ!って思っていたんです。学校行くか事務所に入るか悩んでいる事を親に言ったらこっぴどく怒られて、とりあえず高校行きなさいって(笑)。高校3年生で進路報告の時に、事務所に入って一人暮らしするとなると慣れてないのに大変かな、学校のほうが安定するし学べるから良いかなと思い、色々調べて東京フィルムセンターに決めました。親に言ったらやっぱりこっぴどく言われましたが、何とか熱意を伝えてこの道に進む事ができ、今では感謝しています。

_MG_0165

(2年生中間公演時の様子)


【好きな授業・タメになった授業を教えて下さい!】

授業は全部受けて良かったです! あとはレッスン受けていて「発声」は大事だなと思いました。同じ時期に事務所に入った子と一緒にレッスンを受けているのですが、年齢も幅広いし今まで演技経験が無い方もいて、本当に3年間しっかりやってて良かったなと思います。それでいうと、梶原涼晴先生のアクティングの授業も良かったです。与えられたテーマで芝居を即興で作っていく「インプロ」なども経験できて、今はライバルたちとの違いをつけられてるかなと思います。

_MG_0617

_MG_3255

(2年生進級公演時の様子)


【今後の目標をお願いします!】

竹中直人さんとは共演したい! あとはもうちょっと上手になって、自分が出演しているドラマとか映画を両親に観てもらう事ですね。


【将来俳優を目指す方に向けてひとことお願いします!】

発声・滑舌を大事にしたほうが良いです。あとはレッスンとか授業を楽しむこと。そしたら何でも伸びると思います!


今後映像を中心にたくさん出ますので、応援のほど宜しくお願い致します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


☆☆☆ CMタイム ☆☆☆

★演劇・ミュージカルワークショップ 4/30(土)・5/1(日)

★俳優レッスン 4/17(日)・24(日)・29(祝)・30(土)

★”役を生きる”演技レッスン 4/29(祝)5/3(祝)・4(祝)

★ダンスレッスン 4/29(祝)・30(土)

★ヴォーカルレッスン 5/1(日)

★アクション入門 4/17(日)・4/30(土)

★舞台照明体験 4/30(土)

★舞台音響体験 4/30(土)

★舞台美術体験 4/30(土)

お待ちしております( ・ิϖ・ิ)っ


2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top