Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2015年1月28日

男塾!!! 【俳優科】通信!!

|^・ω・)/ ハロー♪ 本日の俳優ブログ担当の大村です


学校では朝から俳優科の学生たちが


稽古!稽古!


とここで普段俳優科がどんな授業をやっているのか気になりませんか?。。。

それでは先週の授業の様子をご紹介致します!


「男塾」  という怪しげな授業!


くっつーさんこと 講師の沓澤先生

劇団四季出身。キャッツ、エビータ、レミゼラブル、コーラス・ラインなど多数のミュージカルに出演し、数多くの舞台に出演。

担当授業「開口発声/劇団四季ゼミ」

syuichiro_kutsuzawa


写真は こわもてチョイ悪親父ですが、とっても優しい先生です笑


くっつーさんは生徒の事をいつも気にかけてくれて、ひとりひとり熱心に見てくれます

僕も在学当時とてもお世話になりました。

卒業後も演技のことやいろいろと相談に乗っていただいたりもしました!


僕が舞台で共演させて頂いた時は、もうとにかくおもしろい方で


くっつーさんワールド全開で魅力的な人で不思議な方なんです!


そんな沓澤先生の授業男塾とは?!

先週は

後期の授業集大成という事で女優基礎のグループとお互いに授業の成果を発表し合っていました!


覗いてみると!!

お笑いトリオが前説をはじめたぞ!  (右から1年須賀くん、2年松本くん、1年ヨハンくん)

unnamed

なんだっ!なんの授業なんだ! でもいい顔してるわぁ~。。。

unnamed

とおもいきや乱闘がはじまった!やめろよ~お前らやめろよぉ!喧嘩すんなよぉ~

unnamed

すると急にマイケルジャクソンのビートイットが流れ漢たちが踊りだした!

unnamed

芝居からのこの展開に女子大盛り上がり!!  \|*≧Д≦|>ダンシング♪

unnamed

キレキレに決まってました!お前ら最高にクールだぜ!

そしてオチを完全にもっていった11期俳優科西村君。

unnamed

感想をまとめると前座コントあり、芝居あり、コンビニ論争あり、笑えて最高にクールなパフォーマンスでした!

男って改めてバカだなーと思いましたが、「本気で遊ぶ」とはこういう事なんですね!


みんな楽しそうでした!


そんなすてきな授業をぜひ体験してみたい!ちょっと興味ある!そんな方はこちらをチェック!


そして彼らの進級卒業舞台公演もまもなくなので予約される方はこちらをチェック (´∀`)ワクワク


以上大村でしたー。。。


2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top