装飾 装飾

Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2015年1月31日

映画宣伝のお話【映画・テレビ】

こんにちは!

映画・テレビブログ担当の大津です( *• ̀ω•́ )b グッ☆


早速ですが、学生が宣伝を協力させていただきました、

映画『深夜食堂』深夜食堂、ついに本日公開ですね!

映画「深夜食堂」ポスター


是非劇場でみてください!https://meshiya-movie.com/


さて、今日は映画宣伝について少し(∩゚∀゚)∩ワーイ

SNSの発達により、映画宣伝にも様々な形で活用されています。

いまでは、宣伝ツールとしてはなくてはならいものになりました。

みなさんも、心当たりないですか?

例えば、友達がSNSでオススメしているとか、SNSサイト経由で映画情報を知ったとか(`・ω・´)v


宣伝する側としては、とにかく話題をつくって、口コミやSNSで拡散してもらえるように日々さまざまな企画を考えています。

これを業界では『バズを起こせ!』なんて言葉としてよく使います。

『バズを起こす』のは言葉で言うのは簡単ですが、そこまで簡単ではないのはわかりますよね。。。

どうすれば、バズが起き、口コミで広がって行くのか(´゚д゚`)??

みなさんも、バズを起こすSNS投稿考えてみては?(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

(炎上とは違いますので、ご注意を。笑)


最後に映画バズサイトを紹介します!!

オススメのサイトなので、ぜひ、ブックマークして毎日チェックしてバズってくださいね~( ´ー`)

映画のネタで一日をハッピーにしちゃうメディア

『MOVIE MARBIE』

https://moviemarbie.com/


2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top