装飾 装飾

Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2015年1月31日

1月最終日は・・?

こんにちは!!!

美術・造形・メイクブログ担当の宮野でございます。

ご無沙汰しておりますっ(*^^)v~♪


今日は1月最後&美術卒業制作最終ということで、連日UP!!してまいりましたが・・

セットが素敵過ぎたので、今回も写真を数枚お届けしますねっ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


見て下さいよーーーーーーー!!!!本物みたいでしょっ?!

キノコのランプがメルヘンで、とても素敵っっ☆

DSC_0024

クリスタルのランプの傍では、1年の山田さんが撮影準備中~♪

DSC_0028

クモの巣まで、こだわってるんですよ~(゚Д゚ )ムハァ

DSC_0026

各部署(照明さんや美術さん同士)で、どの方向で撮影するのか?

そうしたら、どう照明を当てるのか?など話しあって決めて行くようです。。

DSC_0023

お部屋の装飾もテーマを決めて、こだわりにこだわり抜いておりました!!!

さすがの作りこみですね。。

DSC_0027

明日は、バラシ(セットの撤収作業)です。

このセット達と明日でお別れなんて、もったいないですね。。。


明日は在校生のみならず、高校生も実際に見て・バラシ作業も見学できる機会になりますので

今からでも体験に参加してみたい方は、予約なう!!!→→こちらへ(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


学校は今日も、学生の為のイベントや企画で幕を閉じるのでした。。。


さーーて、本日の簡単ヘアメイク講座わ?・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2年俳優の阿部さんに来てもらいました~!!!


いつも皆のお姉さん的存在でしっかり者の阿部さん。

サーカスのレッスンに参加するとのことでしたので、すっきりまとめ髪にチャレンジ~~ヘ(´ー`*)

①まずは、前髪のすっきり上げたい分を取り分けます!

②前髪を止めたら、両脇の耳後ろ前から~顔までの髪をヘアクリップで止め!!!

③後ろの上をまとめて、すっきり!!首回りもすっきり~♬

④ふつうのポニーテールじゃ、つまらいっ!!!

ので、アクセントに顔横に残していた髪をねじねじ~して、結び目を隠すよん。

⑤最後は、止めていた前髪をまとめて、ふっくらさせて・・・

はーーーい!完成っ!!!

簡単、早い、無難過ぎない!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚


スポーツ前やダンス前、すっきりさせたいけど・・普通は嫌だ。

こんな人におススメ。

これも、ぜひTRY!!してみてくださいね。(屮゚Д゚)屮カモォォォン


宮野でございました。。

次回のゲストは、2年俳優科の山田さんでお送り致します。

お楽しみに~~c(,Д、と⌒c)つ彡

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top