Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2015年6月2日

『ターミネーター:新起動/ジェネシス』宣伝企画!

こんにちは♪

入学事務局の村田です。


暑くなってきましたねぇ。

毎年この暑い日が続くようになるとAO入試の季節がきたなぁ…なんて思うのは職業病でしょうか…。

既にエントリーいただいた皆さんも、面接が不安で不安で…という人も、

先日より公開しているAO入試対策講座の動画配信、こちらを見てもらえれば対策はばっちりです!


さて本日は

『ターミネーター:新起動/ジェネシス』 と

FC TOKYOの連動宣伝企画、

『ターミドーガー選手権』についてです。

学生がこんな有名な映画の宣伝にもかかわれるなんて、学生がうらやましい…。


この『ターミドーガー選手権』、

ターミネーターに少しでも関係している面白い動画を作ってNo.1を決定!

そして賞品はなんと!シュワちゃんもやってくるジャパンプレミアムにご招待 !という企画。

ta-mido-ga-

自分の作った作品をシュワちゃんにも観てもらえるかもしれません♪


動画を制作する環境がない人、そこまでは無理だよ…という人も大丈夫。

1分間の映像素材を公式サイトからダウンロード、その映像にアフレコした作品での応募もOKです。

公式サイトはこちらー。

公式サイトの素材を使い、試しにFC TOKYOの1年生が2時間で作ってくれた作品はこちら

ぼくはこの作品、大好きです。大笑いしました。

こういう動画、いいですよねぇ。FC TOKYOはかたーい映画作品から、おバカ(失礼…)な作品まで硬軟なんでも作ってるんです。


この『ターミドーガー選手権』、やってみたいけど作り方が分からない…とか、応募方法が分からない…など困ったこと、問題があったら、ぜひFC TOKYOまでお問い合わせくださいね。

作り方の指導だけではなく、学校の機材を使うこともできちゃいます。


しかも!作った動画は…

FC TOKYOとのもうひとつの連動企画!

『ターミドーガーNo.1決定戦in学園祭 @1分映画祭実行委員会』

にエントリーすることができるんです♪


公開記念プレイベントとして開催されるこの『No.1決定戦』、

学生たちが制作した動画作品を全て、6月13日~14日に開催される学園祭で行われる1分映画祭で上映し、学生ターミドーガーNo.1を決定するというもの。

審査員には一般来場者はもちろん、ゲストとして

パラマウントピクチャーの宣伝担当者や宣伝プロデューサーが来校予定。

そしてこちらでのグランプリ獲得者も、ジャパンプレミアに招待しちゃいます!

それ以外にもユニークな賞をたくさん用意しているのでぜひぜひ応募してくださいね♪

動画の投稿者には、1作品につき、「ターミネーター:新起動/ジェネシス」の

映画観賞券を1枚プレゼントしちゃいます。

こちらの学園祭の企画にも応募したい人は6月10日までに、動画データを

ootsu@movie.ac.jp

に送ってください。

データ形式はYou Tube対応の形式(mp4,QuickTimeなど)にて。

ご応募いただいた後、こちらからYouTubeのURLをメールにて送りますので、ご自身のTwitterアカウントにそのURLを添付して #ターミドーガー を付けて投稿してください。

以上で応募が完了となります。

oubo_lbl01


FC TOKYOのオープンキャンパス、

『簡単動画制作体験』 に参加すれば、あっという間に完成しちゃいます。

こちらのメニュー、近日アップ予定なのでお楽しみにー。(←アップしました♪ 6月3日)

それではまたー。


2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top