Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2016年11月25日

丹田をたずねて三千里♪♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪【歌唱アンサンブルⅠ】

どもー、俳優・演劇ブログ担当の篠田です( ‘́⌣’̀)


今日紹介するのは、「歌唱アンサンブル」。

ソロではない歌ですね。

全学年の「歌唱アンサンブル」を担当して頂いているのが、関口三千香先生。

関口三千香

国立音楽大学教育学部卒業。 1997年に劇団四季に入団。7年間在籍。
「美女と野獣」出演、「SONG&DANCEオーバーザセンチュリー」ソロシンガー。
「ライオンキング」は初演メンバーとして出演。ラフィキ役に抜擢、以後7年にわたり同役を努め、主題歌サークルオブライフを歌うマントヒヒとして、日本でのロングランを支えてきた。退団後はニューヨークにてゴスペルを学び、コンサートやレコーディングなどの歌を通した活動を展開。帰国にも様々な舞台やイベント等で活動している。また舞浜のテーマパークでもソロシンガーとしてラテンショーに1年間出演する。自ら率いるゴスペルクワイアーのゴスペルライブ、ミュージカルソングのソロライブを開催する。その後、ミクロネシアのパラオ共和国に5年在住、大型クルーズ客船SEABIRD CRUISE PALAU の総合プロデューサーとしてサンセットディナークルーズをプロデュース、シンガーとしても毎日船上ショーに出演する。帰国後はゴスペル・ミュージカル・パラオソングのコンサートを開催、またミュージカルの講師として活躍中。ミュージカル、ゴスペルなど、様々なジャンルの歌を歌い、溢れる歌心に定評を得ている。


歌の先生は全部で4名いらっしゃいますが、アプローチの仕方が他の先生と違うとの事で、ちょっと変わった雰囲気の楽しい授業ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


という事でこの日も、何やらマシーンが登場( ✧Д✧) カッ!!

そこに座ると、グルングルン腰がまわるみたい。

IMG_9280

IMG_9281

IMG_9292


座りながら確認して


IMG_9315

IMG_9323

IMG_9332


立って更に確認。


マシーンに座る前と後では、出る音域が変わっていたので驚きです( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


千里も道も一歩から。

あせらずたゆまず、基礎をしっかり体に染み込ませていきましょう♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


☆☆☆  CMタイム  ☆☆☆

関口先生の体験授業が受けられます! → コチラ

通常の体験授業 → コチラ

どんな学校なのかを知る学校説明会 → コチラ

ぜひお気軽にご参加ください♪


2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top