装飾 装飾

Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2015年4月18日

日本女子ソフトボールリーグに参戦!!

みんさん、こんにちは!

【スポエン】ブログ担当の大津です(๑´ڡ`๑)


すっかり、暖かくなってきて、とっても春を感じることができる日が続いていますね~!

そうなってくると、やっぱり動きたくなりますよね~!スポーツしたくなりますよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして、先週は高校サッカーのリーグ戦が開幕しましたが、、、

制作に参加したダイジェストも見てください!

大津は日本代表のハリルホジッチ監督がきて、大はしゃぎしてしまいして、、、

日焼けで鼻の頭が真っ赤に。。。Σ(゚д゚|||)

いまだに赤っ鼻です(((;゚Д゚)))恥ずかしいです。。


さて、そんなこんなで、今週もまた別スポーツのリーグが開幕しました!

日本女子ソフトボールリーグ!!


先週に引き続き、学生たちはスポーツの撮影に頑張っています~ (`・v・´)

その様子をどうぞ!!

image13

イエーイ!ナゴヤドーム!!って、撮影してない!??

image12

結構お客さん入ってますね~!さすが、開幕戦╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

image8

どこに学生が??と思ったら、、、

image4

グラウンドの中と、、、スタンドからですか~

image7

他にも、こんな所(副調整室らしき部屋)にも!

image10


みんなで撮影していて、ニコ生にも放送されていたんですよ~!

モータースポーツ・サッカー・ソフトボール。次は何の競技に撮影で参加するのでしょうか?楽しみです(>∀<)ノ


こんなスポーツの撮影が学べる専攻がスポーツ・ライブエンタテインメント専攻です!

興味があれば、是非チェックしてくださいね~(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top