Actor

Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2016年3月24日

事務所の決まった先輩たちへインタビュー!【長澤宏至くん】

どもー、演劇ブログ担当の篠田です٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい


という事で、2015年度は10期の卒業の年。

10期の様々な活躍・活動は今までのブログを並行して見て頂きつつ、晴れて芸能界へのデビューを果たした先輩たちに、色々インタビューをしていくシリーズ『芸能界へデビューした先輩たち』を少しずつお届けします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


第1回目の登場は【長澤宏至くん】!

長澤 (2)

埼玉県/花咲徳英高等学校出身。

お世話になる事務所=「ミズキ事務所」さん


【なぜ「ミズキ事務所」さんに決めたのですか?】

元々は映像に興味があって映像系のプロダクションを探していました。その中でも、面接時の担当の方との距離間や話しやすさ、レッスンの見学に行った時も凄く親身になって話して下さった事や、所属している先輩方と話したり相談とかして、ここが良いと思って決めました。

DSC_0008_p

(1年生中間公演の時の様子※センターが長澤くん)


【そもそもなぜ俳優を目指そうと思ったのですか?】

中学生の頃「ブラッディ・マンデイ」というドラマを見てすごく影響を受け、その時に俳優の仕事はカッコ良いなと思っていました。ただ、高校時代は軽音楽部でバンドを組んでギターをやっていたので、最初は音楽の道へ行こうと思った事もあったんです。でも、俳優の仕事はドラマの中の様々な人の人生が経験できて、すごく楽しく仕事ができると思い、最終的には俳優を目指すようになりました。

_MG_0894

(1年生進級公演の時の様子)


【数ある中から東京フィルムセンター映画・俳優専門学校を選んだ理由は?】

いくつかの学校をみましたが、8期(長澤くんは10期)がやっていた舞台を観に行った時すごいなと思って、絶対こういうのをやってみたいと思ったので、東京フィルムセンターにしました。

_MG_1283

(2年生中間公演の時の様子)


【好きな授業・タメになった授業を教えて下さい!】

梶原涼晴先生のフィルムアクティングと後藤一機先生の男塾(男子の基礎クラス)授業が今でも凄い良かったなと思います。最初の頃は正直しんどかったのですが(笑)、今になってからすごく大事だったんだなと思います。3年生になってから、先生から言われた事がどんどんと分かるようになってきて、最近になって身に染みるようになりました。

_MG_3168

(2年生進級公演の時の様子)


【今後の目標をお願いします!】

俳優になりたいって言ったら、お前には無理だってよく言われて、そういうのが一番イヤだったので、逆に有名になって見返してやる!って思っています。だからアカデミー賞を取りたいです!

_MG_3559

(3年生中間公演の時の様子)


【将来俳優を目指す方に向けてひとことお願いします!】

最初は恥ずかしさとか壁を作ってしまったりとか自分もあったのですが、最初の1年生から自分から吹っ切れていた方が良いかなと思います。言っちゃえばどうせ誰も見ていないから大丈夫だという気持ちで、やりたいことがあったら、おもいっきりやるという事が大事だと思います!

_5D_0041

_5D_0187

_DSC7888

(3年生卒業公演の時の様子)


インタビューしてると、本当に感動しちゃうんですよね。。

本当に良く頑張ってきた、まずは第一の夢、叶えたんだなって。


これからが本番。

今後は映画・TVなどの映像や舞台で活躍していきます。

応援のほど、宜しくお願い致します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


☆☆☆ CMタイム ☆☆☆

春のオープンキャンパス開催中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このようなレッスンの様子見る事が、今ならできますよ!

3/24(木) 学校説明会

3/25(金) 俳優体験(映像出演・レッスン)

3/26(土) 俳優体験(映像出演・レッスン)

3/27(日) 俳優体験(映像出演・レッスン)

3/28(月) ★Actor’s Spring School(1日目)<演劇・ダンス舞台照明・舞台音響・舞台美術

3/29(火) ★Actor’s Spring School(2日目)<演劇・ヴォーカル舞台照明・舞台音響・舞台美術

3/29(火) ★君沢ユウキさん特別ワークショップ

3/30(水) 俳優体験(映像出演・レッスン)

3/31(木) 俳優体験(映像出演・レッスン)

4/1(金)   学校説明会

4/2(土)   俳優体験(映像出演・レッスン)

4/3(日)   俳優体験(映像出演・レッスン)

お待ちしております(ノ≧ڡ≦)


2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top