2016年6月13日
☆○o。*学園祭お疲れ様でした*。o○☆
こんにちは!阿部ですヽ【。・ω・。】ノ
6月11日・12日の、2日間にわたり開催された学園祭
皆様、お越しいただけましたでしょうか??(*・ω・*)

昨日ご紹介出来なかった所を
今日はどんどん見てきましょう!(*´□`σ)σ

エントランスでは留学生チームが
母国の料理をふるまっていました~(o’ω’o)
韓国のトッポギやチジミ
台湾の刈包(グアバオ)なんかもあっていいにおい~(*★UvO*)艸

宣伝部隊も元気に「いらっしゃませー!」と
呼び込みしています(*`・з・´)
暑い中頑張っていますね~(=`ェ´=)ゞ

話題の4階フロアのチョコレート工場!
アトラクションの中にはスタンプラリーあるようで(★´ゝω・`)ノ
とっても並んでいますねヾ(゚ω゚o)

4階担当の皆さんはとっても賑やか(b´ω`d)
元気に明るくお出迎え~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

その先には可愛いオブジェがあったり
楽しそうなボールプールがあったり(´∀`v)

集めたスタンプのチョコレートフォンデュが待っていたそうです((●>ω<)っ)イイナ~
楽しくてさらにはおいしい、素敵なアトラクションでしたd(*^v^*)b

8階は東京アニメのアフレコ&カフェフロアです!

アフレコ体験しつつ、ドリンクやからあげなんかも食べつつ
ゆっくりするのでもいいですし
コスプレチームと写真を撮るのもよし!v(*´>ω<`*)v
皆さん楽しんでいました~ヾ(・c_,・´*)ノ

いろんなところで大賑わいの楽しい2日間でしたね
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけましたか??ヾ(*≧∀≦*)ノ

そして、運営の皆さん
学園祭に参加してくれた皆さん
本当にお疲れ様でした!!ヽ(*>∇<)ノ

ではでは、本日のブログの担当は阿部でした!∩(`・ω・´)∩
人気記事
-

2016年07月31日
事務所の決まった先輩たちへインタビュー!【高木英斗くん】...
どもー、俳優・演劇ブログの篠田ですヾ(・ω・ ) ナデナテ...
-

2015年05月13日
高校演劇の講習会に、いざ山形!!...
こんにちは!演劇ブログ担当の篠田です( ´ ▽ ` )ノ ...
-

2015年05月26日
キャラメルボックスの成井豊先生によるワークショップ!...
どもー、演劇ブログ担当の篠田です*・゚゚・*:.。..。.:...
-

2011年02月14日
ぶつかり稽古!!!
こんばんはおひさしぶりです多田です 今日はバレンタイン(*^...
-

2011年04月11日
『ルパンの奇巌城』岩田さゆりさんインタビュー!...
こんばんは湯浅ですさて、このブログでもたびたび紹介され、在校...



