Actor

Blogs

本校の「のぞき穴」
(学校公式ブログ)

2016年3月27日

事務所の決まった先輩たちへインタビュー!【長谷川花恋さん】

どもー、演劇ブログの篠田ですヾ(・ω・ ) ナデナテ


10期の様々な活躍・活動は今までのブログを並行して見て頂きつつ、晴れて芸能界へのデビューを果たした先輩たちに、色々インタビューをしていくシリーズ『芸能界へデビューした先輩たち』(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


今回は【長谷川花恋さん】!

長谷川 (1)

神奈川県/神奈川県立白山高等学校 出身

お世話になる事務所=アスタリスクさん

アスタリスクさんのHPはコチラ


【なぜ「アスタリスク」さんに決めたのですか?】

入学する前からもともと映像をやりたかったので、映像のプロダクションで探していました。その中で社長さんとお話しさせて頂いた時に、スゴく熱い人で、それにとても良く私の事を見てくれて、次第に引き込まれていきました。更に、1対1で話し合ってスケジュールを組んでくれるし、困った事があったらいつでもマネージャーさんと話せる、相談できる環境があるのが良かったです。「1対1を大事」にしていて良いなと思い決めました。

DSC_0400

(1年生中間公演の時の様子)


【そもそもなぜ俳優を目指そうと思ったのですか?そして東京フィルムセンターを選んだのですか?】

演技をしたいと思って、高校生の時に演劇部に入りました。そこから演技が楽しいと思えて、これを仕事にしようと思い、俳優を目指しました。2~3校専門学校をいくつか見て体験授業も受けさせて頂いたのですが、東京フィルムセンターが一番色々な経験・体験をさせてもらえて、自分が求めているのはココかなって、ここならたくさん学べるなと思い東京フィルムセンターに入学しました。その時はみんなで撮影しました。あと、フィルムキャンプ(1泊2日で映画を撮影する高校生のためのイベント)にもきていて、ずっとココに入りたいと思っていました!

加工

(1年生進級公演の時の様子)


【好きな授業・タメになった授業を教えて下さい!】

開口発声は一番やってて良かったですね。藤原(麻由)先生の俳優基礎が一番楽しかったです。やっておけば良かったかなと思うのは、殺陣・アクションですね。苦手で…。2年生の時に殺陣がある舞台だったのですが(『忍ぶ阿呆に死ぬ阿呆』)、殺陣の無い役を選びました。殺陣やアクションの授業は選択で取る事は出来たのですが3年間取らず、今さらながら取っておけば良かったかなと思っています(涙)。

_MG_7940

(2年生中間公演の時の様子)


【今後の目標をお願いします!】

石原さとみさんが好きなので共演してみたいです。あとはドラマとか映画の主役をやりたいですね。スーパースターまではならなくても、みんなに知ってもらえるようなTV俳優になりたいです。

_MG_4002

(2年生進級公演の時の様子)


【将来俳優を目指す方に向けてひとことお願いします!】

やりたいと思ったら、取りあえずやってみる。迷っているなら突き進んで欲しい!と思います。

_MG_3137

_MG_3190

(3年生中間公演の時の様子)


_MG_9360

_MG_9803

IMG_6691


(2015年度成井豊先生スペシャル公演の時の様子)


_5D_0149

_DSC8703

_MG_1033


(3年生卒業公演の時の様子)


スペシャル公演では、男の子役もやりました( ✧Д✧) カッ!!

今後は映画・TVなどの映像を中心に活躍していきます!

応援のほど、宜しくお願い致します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


☆☆☆ CMタイム ☆☆☆

春のオープンキャンパス開催中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このようなレッスンの様子見る事が、今ならできますよ!

3/28(月) ★Actor’s Spring School(1日目)<演劇・ダンス舞台照明・舞台音響・舞台美術

3/29(火) ★Actor’s Spring School(2日目)<演劇・ヴォーカル舞台照明・舞台音響・舞台美術

3/29(火) ★君沢ユウキさん特別ワークショップ

3/30(水) 俳優体験(映像出演・レッスン)

3/31(木) 俳優体験(映像出演・レッスン)

4/1(金)   学校説明会

4/2(土)   俳優体験(映像出演・レッスン)

4/3(日)   俳優体験(映像出演・レッスン)

お待ちしております(ノ≧ڡ≦)


2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

人気記事

Road to Hollywood

FC TOKYOについて
もっと詳しく知りたい人へ

Page top